1. All Entries*
  2. 日々のこと
  3. お知らせ

BLOG Ayaka Umeda Photo Studio log

uribou 赤ちゃん椅子

IMG: uribou 赤ちゃん椅子

素敵な職人さん、ワシタカ工藝さんの赤ちゃん椅子のチラシの
表紙を撮影しました♪
テーブルように高さを変えられたり、
ゆらゆら木馬のような付属品もつけられる長く一緒に成長できる
椅子です。
詳細はwashitaka.jpでご覧くださいませ。

表紙撮影に参加してくれたKちゃんはここぞ、という
モデル魂を発揮してくれ スピーディな撮影会になりました。
ぐずったりすることを想定する2歳未満時ですから驚きでした。
美味しいおむすびと ご夫妻の思いの賜物です♪

心地の良いショールームもありますので 是非一度
他の家具も見に行ってみてもらえたらと思います。


京焼・清水焼イメージブックとカタログ

IMG: 京焼・清水焼イメージブックとカタログ

三年間お世話になりました西川貞三郎商店のイメージブックと
カタログが出来上がりました。
PHOTO BOOKの方でイメージブックに関しては
ご覧頂けます。
和食、お茶会だけでなく多様なご使用例のひとつとして
ご提案を見ていただけたらと思います。
作業写真もあり、どんな風に作られお手元に届けられているかや
簡略な歴史等も掲載された本になっています。
カタログに関しましては
http://www.t-nishikawa.co.jpでも商品がご覧頂けます。
お気に入りの器との出会いが心豊かな暮らしの一部に
なればと思います。


Paris 撮影♪i will work at Paris♪

IMG: Paris 撮影♪i will work at Paris♪

3年目に入りました京都・清水焼の撮影ですが
今年はパリへ!!
11月10日まで行っておりますので
ご連絡は

まで宜しくお願いいたします*
素敵な写真を撮ってきますので
是非またご紹介させていただきます♪

i will go to work on Kiyomizu-pottery photos at Paris!!yeay!!
i've been worked on them about three years.
until November 10th i am not in Japan,
so please contact me →
definitely i gotta take awesome photos for
showing you on net or papers♪